元気にしております〜



私は自宅待機なので、手術前にLINE




予定通り進めば私に連絡はないとのことだったので、連絡がなかったのでほっとしながら夜、面会時間の終わりに近い時間に行ってみたら

まだ全身麻酔の影響で半分寝ている感じで、

「痛みはない?」
「ない〜〜グー😪」

って感じでひと安心しました💨




翌朝から食事再開
 

もぐもぐすると耳の奥も動いてしまうので流動食なんだそう



手術からまる2日経ちましたが、今のところ「ご家族にお話しが、、」という呼び出しもなく、息子が先生から「成功したよ〜」って言われたって


それだけ、何の心配もないってこと❗

はじめは内視鏡手術予定だったのが、真珠腫の出来ている場所がやっかいで切らないとよく見えないとのことで切ることになりました

神経がたくさんある場所だから、顔面や脳の神経に障ってしまう可能性もゼロではなかったのだけど、後遺症もなく

たった数ミリの場所を5時間かけてきれいにしてくれてほんとすごいよ〜(泣)

手術にあたって下さった皆様ほんとうにありがとうございました♡




明日からシャワー👌、予定通り1週間で退院です🎶