今日から息子、耳の腫瘍除去手術のため入院です



入院の荷物を持って、病院に入る前に美味しいものを食べよう!!と外食🎶






キッチンを囲んでいるカウンター席に座れました
雰囲気があるので座ってみたかったけどいつも混んでいて座れなかったんですよね




サラダ&ラッシーつきのセットにしました



目の前で炭火で具材を焼いています
なので、暑い外からヒーヒー来て、カウンター席も熱かった〜😵‍💫焼いているひとも大変だろうな

香ばしいいい香りは👍❗


チキン&野菜のカレーにしました
飯ごうで炊いたごはんも一緒にきます



私はチキンがお気に入り🎶
炭火で焼いた皮がぱりぱりで風味もいいです
私鳥皮苦手なんだけど、これだけは好き



最後にアイスクリーム

美味しかった🎶




もりもり食べてから、無事元気に入院💨



窓側でしたぁ😆🎶



来て1時間もしないのにくつろぎ過ぎー😂❗


コレ↑で看護師さんが色々な説明をしに来てくれるのを待っている時点です😂

入院中みるためにネットフリックス入ったし快適でしょう👍
(ベットは縦の長さギリギリもしくはちょっと足りない😂😂)



いつも思うけど、入院手術当日を迎えるまで
何度も診察や検査に足を運んで、体調を崩さないように気を使ったりとか結構大変💦
 
ここまでこられてよかったーー!!😆ってほっとします。



でも入院手続きがひととおりが終わって、息子預けてひとりで病院でたら変な感じ

1週間あまりひとり暮らしなんてはじめてだよ

ひとり🎶ひとり🎶ご飯もつくらなくていい、バンザーイ🙌じゃない。。🍃



昨日まで、仕事のお休みを数日いただくためにバタバタしてたら上司がお昼買ってきてくれました🥲ほんとヤサシイ。。




明日の手術が無事に終わりますように✨