迷っていたウェッジウッドの食器買いました
ジャスパーコンランシノワズリ♡





プレート2枚とティーカップ2客購入しました
もぅぅ♡ほんと可愛すぎる🥹




グリーンのほうははカップもプレートも縁が銀色♡

緑が目に優しくてほんと癒されます(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)♡





バタフライブルームとすごく迷っていたけど↓




ジャスパーコンランのほうが日常使いしやすいかとこちらにしました。


バタフライブルーム使いたくなったらまたアフタヌーンティーしに行けばいいもんね🙆




私の至福コーナー♡♡♡






息子夏休みに入ったけど、3者面談があり高校へ行ってきました。


先生と話すのは初だったけどいい先生で安心〜


男女比が1:3なので男子同士がすごく仲良くなるみたいです。

毎日楽しそう♪


今日は面談前、息子は部活で軽音の練習だったのだけど暑くて全員上半身裸でやってたそう
(メンバーに女子様いないのでご安心を)
←おかーちゃんは汗だくな練習後ちゃんと念入りに楽器のボディを拭いたのかしつこく確認(私のだいじな🎸だからね)



私はこの学校全然知らなくてノーマークだったけど、放っておいても本人の勘で自分合ったところにちゃんと行くものなんだなあと思いました(塾にしてもバイトにしても)👍❗


こうしておかーちゃんのお役目がだんだん軽くなってくる(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡