来月私の誕生日に、息子が私が大好きなえの木ていのマカロンを買ってくるねーって言ってくれてたんです。




そしたら、さっき



なんと



なんと



なんと

えの木ていのアフタヌーンティーを予約してくれると言うではないですかぁ📣⚡




アフタヌーンティー | えの木てい|横浜山手の洋菓子店 https://www.enokitei.co.jp/afternoon-tea




入院とかあり予定が定まらないから、予約なしで行こうということにしたけど。


びっくりしたー。!!



、、でね、このえの木ていには思い出があって。
高2の夏に、同じ年の男の子に誘われて
「お茶とランチ、どっちがいい?予約するよ」って。

お茶だったら↑のえの木てい、ランチだったらその近くの山手十番館にしようと思うって。


当時お店なんてうとくて、私は「ヨヤク?」って感じだったけど「ケーキ食べたい」って言ってえの木ていに連れて行ってもらった。


という思い出があったのね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


大人になって思い出すと、その年齢の男の子のチョイスにしてはすごくなーい?って思うんだよね


それが、、


その頃のその男の子とほぼ同じ年になった息子からそんなこと言われるなんてーー\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


だってウチの息子だよ??💦


ぜひこの調子で女子が喜ぶ提案ができる男子になってほしいものデス💪❗




・・・あの男の子どうしているかなー

よき思い出ぇ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)照