前から可愛いなあ〜ちゅーと思っていたウェッジウッドのバタフライブルームで提供されるというアフタヌーンティに行ってきました。


やっぱりものすごく可愛いかった…🥹❤














Sirocco teaというスイスのお茶がフリーフローで、 スタッフさんが色々勧めてくれたのでとても楽しかった飛び出すハート

メニューには書いていないSiroccoteaの詳しい説明の入ったファイルを「ぜひ読んでみてください」って貸してくれたり、意外な飲み方をすすめてくれたり。


最後に飲んだレッドキスというハーブティ
ローズヒップ、ハイビスカス、りんご、パイナップルのブレンドティでとてもきれいな色
美味しかったなあ♡




2時間ゆったり本当に癒されました🎶




店員さんの接客もあり時間もてあますことなく楽しんだのですが

年齢のせいか、色々なところの店員さんやスタッフさん、またまた待ちの列で一緒になったひとなど知らないひとと、楽しくお話ししてしまう傾向が、、😅


会社にきたお客さんとも、お茶だしたときに話しかけられると(さすがに自分からは話しかけません)ワイワイ話しちゃうんですよね


あとで何人ものひとに「あのひとと知り合いだったの?」と聞かれて「いえ違いますよー」と言って驚かれちゃったり←あまり話し過ぎないように注意しなくちゃな💦と反省しました

昔はほんと人見知りだったのになー。


まあ、たいていの時は楽しく過ごせるからいいのです👍




、、そんな苦労性っぽくみえてたのか😂💦