46 からあげ


47 豚の生姜焼き


48 ちくわ磯部揚げ


49 チキンカツ


50 鮭、豚ピーマン炒め




今月の業務が終わりましたー笑い泣き笑い泣き
 
今月サバイバルもやりきったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きタイヘーン💦



ところで、、


私色々な“欲しい♡”ブームがきて、その時はそれで頭がいっぱいになるのだけど


今のブームは、ウェッジウッドのバタフライブルームっていう食器のシリーズ


何年か前も欲しい欲しい❗ってなって買えなくて

今また思い出してしまって熱くなってるデレデレ


ほしーっ📣📣



でもさ、私もう断捨離して身の回りを軽くすることを考え出すお年頃なんですよ

なのにココへきて、自分ひとりで茶ー飲んだり眺めてにやにやするだけのために、今さらよい食器を増やすなんて、よくないよね

とか


これからはモノより思い出にお金は使おう!!


とか



先に買うものたくさんあるじゃん!!
ばっちいラグとか買い替えるのが先では?


でもでもでも。。。💦


とエンドレスぐるぐる〜〜


仕事中のちゃんとしなくちゃいけない時以外は頭の中ほぼエンドレスぐるぐるしてます


ほんと可愛いちゅー胸アツ。。




とりあえず、今日、今月も仕事終わったー!!お疲れ〜の勢いで


↑のアフタヌーンティー予約した📞♫


ナゼならこのアフタヌーンティーは


ウェッジウッドのバタフライブルームで提供されるからです真顔


買うか迷うから、まずは実際に使ってみよう♥と思って


何度か店頭でみたことあるから間違いないことは分かっているんだけれども笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦


楽しみぃ〜ちゅーちゅーちゅー


そんな悩み多きおかーちゃんの四文字熟語は






今月もお疲れさまでございました♥