42

トリとじゃがいもをオーロラソース(マヨネーズ&ケチャップ&中濃ソース)で炒めたの


43
おかーちゃんのハンバーグ


44
イシイのハンバーグ



45 
牛丼




息子バイトはじめるそう。



住民票とってきて〜、通帳用意して〜っと私も結構忙しい滝汗


息子のバンドの子がすでにふたりそこで働いていて、


普通に応募して面接してもらったんだけど
そのときに「残りのメンバーも連れてこいっ」と言われたそう😆


メンバー全員同じ寿司屋でバイトしてます。
ってなんかいいと思うぞ👍


書類関係もとてもきっちりしていて、初仕事前にはガイダンスあり、バイトも入れる労働組合的なものもあり。
よかったんじゃないかな〜



「じゃあ、これからは定期(半年4万円弱)も自分で買ってね🥹👍」

「え〜💦せめて1/3にして」
「むり」
「半分は?」

「定期切れるの10月だから、その時に応相談✋」



おかーちゃんスパルタなの知ってるよね🥹?


初バイト頑張れ〜✊
定期やったー😆🎶