火曜日
チャーハン&エビマヨ炒め




水曜日



私傷心中。。。


息子にはがっかりしました😭↴


初の中間テストがぼろぼろだった・・


ほとんどの教科が平均点いかなかったという😭💦


余裕あるスタートにしようと、受験後からも引き続き塾に行かせて春季講習も行ったのに。


本人が行きたい!って言うから。


高校入ってすぐにバイトしたいというのも、今回のテストの結果をみてからねって言ってて、

バイトやりたいから勉強も頑張るって言ってたのに。


テスト期間中すら、連日友だちと電話しながら勉強する〜ってずっと電話してて。

そんなんで大丈夫かいー?と思ってたら
やっぱり思ったとおり全然ダメやんーーー💧


惰性で塾行かせてお金すてるのは無理😭❗。
塾代は貯金切り崩しだし。


小学生の間ずーっとやってた進研ゼミも、やらないなら止めてくれって何度も散々ギャーギャーやって、止めたくないって何故かいつも言い張って、
なのに全くやらなくて。すごくタチ悪かった。
結局やってた6年間ドブに捨てました


塾もそれと一緒だな😭


やるならやる、やらないなら腹くくって辞めてくれよ〜〜😭😭

息子って
日常少しずつ積み上げていくってことが
生活習慣でも勉強でも全くできません。


毎日毎日歯みがいて、薬のんで、弁当箱出して、自分のお布団上げて、などなど細かいこといちいちいわないとダメ

で、言うと逆ギレするし

今回の平均点もいかなかった言い訳だって、平均点が80で高すぎたんだよ😮‍💨だってー情けな(泣)

カンタンだからみんな取れて80なんだよ💢なのにおまえはカンタンな問題すらできなかったってことなんだよ💢💢❗❗


もう全体的に
色々舐めすぎ、甘ったれすぎ
全部中途半端



この不毛なやり取りいい加減終わりにしたいんだよー(泣)

もう高校出たら働くにして、大学は自分で必要感じたら自分で工面して行くようにしてほしい


次のテスト次第で塾辞めさせようかな

そんな点数、塾行かなくても取れるでしょうって点数だった・・・

なんでそんな点数取るために年間100万とか😭


つーかーれーたー💧💧