月曜日
ポークチャップ

息子は彩りなんていらん❗
漬物とか入れないで❗❗ってタイプなので面倒クサイ😮‍💨



ねぇ〜〜↓



おばかさんなの😂?

やってられないよね

年調で一気にやったところで、どうやって毎月チマチマやらなかったな?って分かるの??間違いが少なくていいと思うけど。



数日前には政府が給与明細に定額減税明記しろ〜とか


もうワガママが過ぎるよ😂

わざわざ月々ちまちま減税するのは、本当に減税してますよ〜のアピールしたいがためなのかなあ?

そんなんでアピールされても、もういいからって😅って呆れるだけなんだけど。

本当にそれだけ?
呆れて本当はおりこうさんな理由があってほしいって思うけど、、

残念ながらアピールしたいからなんだろうなあ

本当に国民の負担を減らしたいという政策なら税率下げるか、せめていつかの10万円みたいに一律給付にするもんよ??


私の会社は社労士事務所さんに給与計算おまかせしているからいいけど、


社内でやる会社は担当者つらいだろうな


前の税理士事務所ではたくさんお給料計算請け負ってたけどもし今もその仕事やってたら

ちゃぶ台返ししちゃってたよ🥶

給与計算の報酬あげてもらわないと合わない

みてもらっている社労士事務所さんも報酬上げ検討してたりして〜
つまらないことに労力消費させるなァ💦


こういう無駄に面倒くさいやり方で減税しますっドヤってされても、


ややこしくして、なんかこっそりたくらんでなぁい〜〜?って穿った見方しちゃうよね😅