↑ここイイデレデレ


お弁当を作らない日に自分のお昼をここで買ってみました。


選んだのはマクロビ弁当
動物性の食材を使ってないとか。
玄米は好きだし、大豆ミートを使ったおかずも私は好きです(息子絶対食べないやつ)
パウンドケーキのデザートも優しい味ちゅー




こういうお弁当が何種類もあったから嬉しい♡



美味しそうなルッコラとキュウリも買いました🎶
しかも安いラブ


ルッコラから同じ色のみずみずしい小さな青虫がでてきました。新鮮野菜飛び出すハート



それからお祝いということにして食べてやろう♡と
念願のトップスのチョコレートケーキ〜♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



これ3年に1度くらいモーレツに食べたくなるんですよねぇ



期間限定の抹茶のケーキも♡♡



美しい🥹♥


大満足です


また3年後に会おう✋🎶