木曜日
家にオムライスおいてきた




昨日からテスト期間で今週はもうお弁当はないのでした
明日テスト最終日は終わったらお疲れ様〜のバーガーキング行くそうです👍

私、当日までテストって気が付かなかったよ
お疲れるほど勉強してたかな・・・・🤔??







おかーちゃん業務管理部の次長となりました
もうNew名刺もらいました🎶


おめでとうにトップスのチョコレートケーキ買うんだ😭♥


今日もらった健康診断の結果ではじめて肝機能・腎機能にチェック入っちゃったんですけどね💦


今年は視力以外オールAに違いないと自信あったのにな💧


健康診断前は少し気をつけようと思っていたのに
検査前1週間軽く暴飲暴食してしまったのですね↴


原因はそれです、きっとおーっ!


なのでトップスのチョコレートケーキはやろうと思う。真顔



宝くじ10億円当たっても今の職場には行きつづけたいです首になったらその後は遊びほうけて暮らします

ほんとうに日々よくしてもらっています
ありがたい🥹✨


この職場に雇用して頂いて2年半

やんちゃぼーず(会社)をハラハラ見守るおかんのような気持ちでずっと見てきました

こういう風になっていったらいいなと勝手なビジョンもあります

そっちにいけるよう密かに糸をひいていくよキメてる


、、きっと思いの根底はみんな同じと思うけどね。


頑張りまーす飛び出すハート