金曜日※ちくわチーズの磯辺揚げ、そぼろ





健康診断行って終わって、職場に向かって東京駅からあるいている途中に、道に迷ったおばあさまから道をきかれ


私もそっちに向かっているんですーって一緒に歩いて


この辺って分かりずらいですよねー、私もしょっちゅう迷子になりますぅとか話しながら


別れ際、私いまからここに行くの、チケットよかったらどうぞ。と




仕事終わりに寄ってみました




未知の文化に触れた😆❗








よく分からんかった😆❗


でもなんかよかったです😆😆❗❗



職場と家の往復だけの日々だけど

なんかちょこっとしたことが色々あるんだよねぇ
今週も楽しい1週間だったよー(๑˙❥˙๑)🎶



お疲れさまでした♡♡