息子が母の日ってケーキくれたぁ笑い泣き飛び出すハート


母の日知ってたのぉ?!ってびっくりです
去年の勤労感謝の日からおかーちゃんに気遣いくれるようになった息子です

嬉しすぎる🎶



私から母へ。毎年楽天から送っているので
届いたよー♪画像くれると安心💨


久しぶりに色々聞いたら

父が亡くなったあとの諸々、区役所と年金事務所だけはすぐ済ませたけどそれ以外は全然進んでなかったです^^;


私は鬼な子だから、代わってまるっとやってあげるとか甘やかさないのです


もう歳だから、、って甘えるならひとり暮らしはできないのですっ✊
今や90代のひとでも働いている時代だもん


今の家(実家)で長く暮らしたいなら自立していてもらわないと。それが無理になったら施設です。(母にも言った)


よく分からなくて面倒なこともまずは自分でやってもらわなくては


いっこずつ、少しずつ、次はあーしてねこれしてねって尻を叩いて、やれると私が思うところはやってもらう🔥


毎年お花送るからね〜🎶