GWの後半初日は友だちとランチしてきました



古巣の税理士事務所で一緒だった友だちで、
会うのはお久しぶりー🎶で、もうもうウキウキッ🎶

古巣の様子は相変わらずで笑った笑ったー😂
一緒に勤めていたときはしょっちゅうはお腹よじれて涙でるほど笑うことがあって、今日はそこに戻りました












とても居心地のよいお店でした♡

ここで3時間近くしゃべり倒し、
お店を出てからは色々なお店をみながらプラプラ、
カフェに入ってケーキセットでまたしゃべり倒すちゅー


命のお洗濯シタ🥹✨


ありがたい友だちです🥲🎶
本当にいい休日を過ごせました。


大好きダァー📣📣📣❗

楽しすぎたからテンションおかしいゾデレデレ