火曜日 イシイのハンバーグ&からあげ

これでおかずが少なかった。と言いおった〜ಠ⁠益⁠ಠ
容量1リットルの弁当箱なんだけど!! 



木曜日 オムライスです




GWも終わり今日から通常
しっきりせねば〜〜😪(通勤、寝過ごして一駅先までいっちゃった)



火曜日 チーズインハンバーグ



本当に気が向くことしかしないので連休はさいこーです🎶



寝るのも起きるのも適当

起きるのだいたい12時(昼)くらいデレデレ


めんどくさい付き合い系一切ナシ。


仕事じゃない日のこの自由気まま度は、
私のだいじだいじな財産!一生死守する〜




休み中買い物をさぼったから
「菓子がない」と息子が簡単なクッキー焼いてくれた。半分は母もらう。




このぐーたら具合よデレデレやみつき飛び出すハート