月曜日寝坊しました〜
とんかつ&パプリカにグラタン
早弁用おにぎり


解凍してあった食材を無駄にしたくない一心で頑張った🥹💦




息子のバンド初の曲はミスチルの名もなき詩だったのですが、あんがい難しかった。とのことでナシになり、
みんなでうにゃうにゃうにゃうにゃ話し合って
バンプオブチキンの“天体観測”になったと

かーちゃん弾いてみて〜と言うので
YouTubeでみたら、

「これ(チューニング)半音下げだよ」
・・・・。

「自分でこの時だけさっと下げるのまだ難しいでしょう?
違うのにしたら?全員未経験者だし


あああ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💦(やっと決まったのに)ってなってました。。。


私だって軽音やめるわ。と言い出しちゃいそうだから言いたくなかったよ💦


さてさてこれからどうなるっ?!



無事に4 月のお仕事&お弁当作り終わりました✊❗


そして今年の1/3が終わりました滝汗早すぎますね💦