木曜日
チャーハン&早弁用おにぎり



金曜日
肉巻、鮭&早弁用おにぎり



1週間お疲れ様でしたあ😵‍💫

途中お腹壊したり、仕事月末で忙しかったりしながらもちゃんとやり切れたので自分えらかった!!

休日1日目は必ずぐだぐだ〜



アンプきてから私のほうが弾いちゃってる😅

息子一応毎日楽器触ってはいるけど10分くらいで終わってるんだよね
練習しないの?っていいたくなるのを飲み込んでいる😅ハマらないんだったらやらなくていいもんね💦

好きじゃなければ絶対できないからね


私は昔のウォーミングアップ曲をやってみて2日目♡
あ、指がだいぶ追いついてきたっ✊

今日は途中鳥肌たったよね

これ、ほんとスポーツだよ
2 回繰り返し流したら汗ばんで今汗臭い〜



懐かしいなあ。。

こんなのをバンドでやれて幸せだったなー♡



しばらく頑張るゾ(⁠•⁠ө⁠•⁠)💪⁠♡