月曜日
豚炒め、しらたきチャプチェ、卵焼き
& 早弁用おにぎり

心強いお弁当スタメンのシャウエッセン2袋まとめ売りが冷蔵庫にあったのに、
土日の間に息子に食べられていて愕然な朝☀




火曜日
親子丼
おにぎりは授業のスケジュール上なし






レペットのバッグを購入しました


可愛い♡
このバッグがとにかく好きなんです
見た目も、使い勝手も。



というわけで三姉妹になりました❤


Newバッグでウキウキ仕事にでかけたのに
出勤途中でナゾの腹痛&吐気&めまいに襲われ

途中下車して駅のトイレから動けなくなっちゃった
40分も占領してゴメンなさい💦

きれいで広くてたくさんあるトイレでよかったよー( ゚∀゚ )❗

Uターンして戻ったんだけど、

改札そのまま出られません

駅員さんがいるとこ行って「トイレに40分も籠もって帰ってきました」って事情を説明して行った駅までの往復料金を払います(豆知識)

大丈夫ですか〜💦って優しくしてもらった(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)


明日は仕事休みだったのに、今日できなかったから明日また職場行かねばです(>ω<)キーッ💨