カオスな火曜日
眠くて眠くてきまらない〜💦
白くて四角いのは豆腐ではなく、サラダチキン。
なぜサイコロ状に切ったんだ、私(まずそう)

ミニハンバーグとポテトとチーズを重ねて焼いたの
卵焼き
サラダチキンとキャベツ炒めたの



セパレートフライパンっていうのを買ってみたんですよ。同時にふたつのおかずができる!!ということで。
YouTubeのお弁当動画にもよく出てきているから


↓これね




真ん中の仕切が低いから、食材が相手方に侵入するよ〜(;_;)

特にたまごがまだ卵液のころ混ざるとうきーッ💢てなります。そうなるともう合体させるしかない(頻繁)。

↑時は一応成功。
たまご側に飛んだ人参を何度か連れ戻したけれども。
  


YouTubeの中の人達はだれもそんな惨状を語ってはいなかった、、、のはナゼだろう。私だけ(⁠・⁠∀⁠・⁠)?



使いづらいったら!!ぶりぶり怒