今週から早くもお弁当がはじまりました


保育園から中学校まで給食だったからこれから毎日
だなんて恐怖、、チーンチーンチーン


でも、かーちゃん弁当食べるなんて高校生までだと思うから最後のお務めと思ってどうせなら楽しんで
3年後上達する❗


と、健気に気持ちを立たせ記録の1日目メラメラ



これからちっちゃおかずのレパートリーを増やすぞ〜と思っていたら



学校から帰ってきた息子、「丼べんとうにして、あと量が多すぎ〜」


だって息子が1リットルの弁当箱を選んだんだよ滝汗


友達のお弁当が、ごはんの上に肉炒めとウインナーだけが豪快にのった茶色弁当で



息子いわく
男はこういうのが好きなんだ
だそーです。。


丼系なら品数いらないしね👍


おかーちゃんの必死なおしゃれ弁当へのプレッシャーはこうして救済されました合格

       ←息子の  私の→


そんなわけで2日目は3色丼べんとう
息子弁当重っ



3年間頑張るデレデレ💦