高校の入学式が無事に終わりました







式が終わった足で

一目散に私たちが駆け込んだのは、、



学校裏のラーメン屋さん💨


学校の近くにすごく美味しいラーメン屋さんがあるらしい、と息子がいっていたので調べてみたら、
私が昔通勤のバスで毎日前を通っていたラーメン屋さんだった〜(30年前ゲラゲラ


もうそこからラーメンラーメン!
入学式の帰りには絶対ラーメン食べる〜❗
になってしまった、、


トラックの運転手さんがたくさん立ち寄るようななかなかヘビィな外観にみえていましたが、入ってみると店内とてもきれいにしていて店員さんも感じよかったです



ワカメチャーシュー麺+煮玉子+ごはんでガッツリ😆
ごはんを頼むとキュウリのお漬物もでてきました
 


ワカメが普通のじゃなくて、茎ワカメだったよ
茎ワカメってうまい〜

美味しすぎ🥹✨




受験期を終えてひととおりのことが済んでほっとしました
3年間有意義に過ごしてくださーい🎶