注文していた新しい制服が届いたー♪

 


うう、、嬉しい(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)🎶
学ランを着てる姿を何度も想像しながら合格を願っていたんだよ


よし似合う似合う🆗❤


最近学ランあまり見ない気がするんだよね

私は中学が学ランだったから、なんだか甘酸っぱい想いがよみがえる〜ちゅー


卒業式の日には友達と先輩の第2ボタンもらいにいったなあ。先輩の金ボタンはくすんでて先輩が3年間つけてたんだなあって(新しいのはぴかぴか🐤)
もらったのを缶ケースに入れて、どれがだれのか一瞬で分からなくなっちゃうんだよねデレデレ💦


学ランやっぱりかっこいいな♪

(←“学蘭”なんだって! 江戸時代のオランダの蘭からきてるとか!)

入学式の私のお洋服ですが、、
子どもたちの七五三から入学卒業といつも同じお気に入りのワンピースを着てきたけれど、この前の卒業式のとき古さとスカート丈が気になったのでそのワンピースは卒業することにしました

でさ、卒業入学式のときってまだまだ肌寒くない?
体育館冷えるからほぼアウターを脱ぐことがなく、中にいいもの着てようが全く分からないなーっていつも思っていて


だからもうあるものでいいや!と
4、5年前に転職活動用に急いで買った激安スーツを引っ張り出した。これでいいじゃん!(またアウター脱がない可能性大だしね)

転職活動後、お客さんとこいく日には着てたけど
もう着る機会ないからよかった🎶
1万円もしなかった激安だけど着心地いいです
久しぶりだな〜デレデレ




入学準備揃いました❤