やっといい天気ー♪



3月は忙しかったな
中学校の卒業式と高校の入学準備、、

息子はなまった体を絞ろうとランニングしたら足首を捻って、放置していたら拗らせ細菌感染💦
ぱんぱんに腫れてしまい、溜まった血を抜く処置と抗生剤をやるはめになってしまっている
入学式間に合うのか💦💦


もーほんとほんとっ色々やらかすナ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽




仕事も忙しかったー
決算月につきあれこれ画策、やれることは済ませたゾ(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)フー💨

忙しいけど楽しくやらせてもらっておる


昨日ねぎらいのローストビーフのお弁当を差し入れて下さった(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)ヤサシイ♥️



今フルタイムじゃなくて、
遠いので基本は週4日で1日6時間なんだけど

増やす打診頂きました


「私ひとりでやるようになってから、いつかきっときっと〜(フルや正社員)と思いながらずっとやってきましたけど、 子どもや自分も病院など色々あってなかなか難しいですಥ⁠_⁠ಥ」って答えたけど、



いつも色々気にかけて下さってほんとうにありがたいんだよ〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽❤



息子が大学行く頃、引っ越したいなー
学校にも出勤にも便利な場所に(大志)



←これが叶うってことは全てがうまくいってるってことだからね




最近このYouTuberさんが好きで出勤中はこのひと。

電車の中でひとりで笑いこらえたりしてる


ひとつ貼っておきます





4月からにも期待✨✨