中学校の卒業式が終わりました


いや〜でっかくなったな



お疲れ様ー♪


楽しい3年間を過ごせて、無事に健やかにこの日を迎えられて本当によかったな


中学校ではイベント毎に実行委員をやるイベント男でした
部活もめいいっぱいやりました

卒業式が近づいてくるとみんなと会えなくなるのが寂しいとしきりに言ってたけど、そんな風に思える学校生活が送れたということ

母はお友達や先生や部活の仲間たちまわりの皆さまに感謝でいっぱいですー✨


式の受け付けで、それぞれ子どもから保護者へあてた手紙をもらいました

15年育ててくれてありがとう、
受験では塾に行かせてくれて協力してくれてありがとう、
高校でも頑張って◯◯大学に入り
いい社会人になって親孝行します


と書かれていました。


うん、素直だニヒヒ❗❗
よしよし



一緒にがんばろねー✊♪