受験が終わってもおかーちゃんヘトヘトです。。



入学準備は当たり前として、、そういうのじゃなくて、



息子が色々やらかすのよっ👹💢


どーしてそうなるのか分からない、、


頭使ってますか?
学習しましょうよ!!

って吠えたくなるようなことばかり


もーおかーちゃんぐったり༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽ばかぁ💦


そのひとつは家の鍵の管理。


この数ヶ月、急にいきなり酷い💧


しょっちゅうないない💦って騒いだり持たずに出かけたり


あほなの?

安心して暮らすにはどうしたらいいのか考え、スマートロックを導入することにしました。




 




指紋承認で解錠・自動施錠するので鍵を持たせずに済みます



スマホに施錠解錠のお知らせくるしね




設置は簡単らしく、15分で済んだとか口コミがあったのに



私は位置調整やアプリ設定に手こずって2時間かかっちゃった༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💦



 

こんな親切な紙が入ってたけど泣きべそかきながら自分で頑張りました💪💪💪




無事に設置が終わって作動を見たときには感涙✨



、、、このひと鍵の管理くらいできないでこの先心配すぎるなぁ༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



もう色々疲弊しているのでついついキツくなっちゃう💦


そして胃にきてる〜〜💦
ここ数年胃薬のお世話になってなかったのに


あ、そんなこんなでシンデレラ体重✨になってました



༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💦