明けましておめでとうございます🌄


怠惰に過ごしていたらもう1キロ増量していました😅



そんなこと🐽より〜〜〜༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💦💦💦


新年早々へこんでます


新年なのにごめんなさい〜


買って以来、外出時はいつもしていたブレスレットが失くなってしまいました


色々探してみたけど無いよ💦


どうして〜いつ〜〜(泣)??


外ではしてないと落ち着かないくらい馴染んでいたのでほんとうにショックです



見返してみれば、5年半くらい経ってたんだね



ぽんぽん買えないけど、無いとモチベーションだだ下がり↷無理〜頑張って出掛けていけなーい


もうなんにも頑張れなーい。怒



この悲しい出来事を一生懸命前向きなメッセージに脳内変換しようと足掻いてみる、、

厄や災難を持っていってくれたんだよ。
もうお役目が終わったんだよ。
新しいステージのはじまりだよ。


などなど😅
でも悲しいものは悲しい。

最近、ちょっと華奢すぎるなーとか思うときあったからそれで出ていっちゃったかな
ごめんね、帰ってきて(泣)


とりあえずネットから紛失届を送信して、
あとは運にゆだねつつ


ティファニーとかカルティエとか見にいっちゃったりして(ウフフ)(見ルダケ見ルダケネ❤)



こんな元旦になってしまいました汗


あとの364日はウフフな毎日でありますように🙏



それでは今年もどうぞよろしくお願い致します🙇✨