高校説明会のはしごいってきました。



合間のお昼ごはん
和幸美味しい🎶
朝早く家を出てお腹すいていたので
ふたりでうまうま言いながら食べました😂



併願の私立行ってきたのだけど、私が高校生のころとすっかり様変わりしていてびっくり❗

とてもよさそうな学校に進化してました
設備も内容も力の入れ具合がすごくて、この10年で大学進学率、進学校のレベルがうなぎのぼりでした

ここに入ったら塾いらないので、費用的にはトータルは公立とかわらないかもです。学校の中で完結できるなら塾への移動時間とかいらないし。。

息子は、高校行ったらもう部活はやらない!!と言っていたのに、競技場並に整備されたトラックをみてここ入ったらまた陸上やろうかなと言い出した💨

でも私立は授業料以外のところでたくさん💰かかるので飛び込むの恐いよな〜🥶


まずは来月内申が確定してからです。
恐い💦


まだまだ安心できる状態ではないですが

8月終わりから突然塾に入って、自宅勉強時間ゼロ!!から今までとぐるんと変わった毎日で大変だと思う

それでも一生懸命通ってるのえらいぞ!!


合ったとこに決まるといいな🙏❗