忙しいよ〜〜💦


1番は息子の受験関係です
もう来月には受験校決めるもんね
大詰めです

ああ〜う、もう


休日も高校見学(あと5校も😂❗)(塾の先生が滑りどめ私立の見学もっと行け💢というんだもん)(行きたくない学校までさ)(選り好みできる立場じゃないでしょうと言われケンカ腰)と塾での勉強


私と息子もそれぞれいくつか抱えている経過観察の病院


家具が届く日
息子が鍵なくしたから鍵交換する日


スケジュール帳はみっちりです😂


いっこもコケずこなせますように🙏🙏


私〜

緑内障になってしまいました💦 
それと去年子宮頸部高度異形成を切って経過観察していたのだけどグレーな細胞が再び現る💦

両方年明け精密検査です



何年ぶりかに部屋の片隅にいたベースを持ってきて
ふきふきしました

すごいホコリで大変!!



あまりにも放置していて、弾いてもらえず可哀想だから売ろうかなと思ったりもしたけど
やっぱりいいや

メンテナンス分からないからリペア出そうかなと思ったけど、もうないと思っていたチューナーが出てきて電池変えたら動いたから、動画とか見ながらやれるとこまでやってみよう✊

ふきふきしてきれいにはなりました

ネックも多分そってない

弦高は高めかも

音程は合わせられました

弦も時間に余裕できたら替えてみよう!!


放置しててごめんよ〜思ったより劣化してなくて健気なコ🥹♥



日々わっさわさしてるけど頑張ります✊🎶