オフィシャル先行抽選予約に申込みしました



3年くらい前チケット買ったけどコロナで払い戻しになっちゃってたんだよ〜


♪♪♪ 





席は、赤のアリーナスタンディングか、黄色のアリーナ指定席。






前で見たほうがいいに決まってるじゃん!!



と思ったけど



スタンディング。。。




2時間とか私スタンディングに耐えられるの?


ごっついメタルのにーちゃんとかに混ざったら私なんてもみくちゃになって跳ばされるか殺られちゃうんじゃ??


と不安になったワケです汗



この前ぎっくり腰もやってるしね、、



ヤフーで検索してみました。



「50代 オールスタンディング 耐えられる?」



、、、同じように知恵袋とかで質問しているひとがいて笑いました😂


ほんと切実なのよ

年齢いくとこういうことで悩むようになるのか😂😂💦


答えには

なんとかなりましたよ、とか

60くらいのひとがダイブしてたから大丈夫じゃない?とか(笑)



自分の現状で判断するしかないですね(当たり前)



でさー、そんなネット記事の中で



「67歳 クラウドサーフィングで負傷。」



😂😂😂😂❗

無茶しすぎだから〜〜

楽しくなっちゃったんだね!!



悩んで結果、

第1希望スタンディング

第2希望指定席


を申込みました


神さまがいいほうに決めてくれるでしょう



60代後半のメンバー達がじじぃになっても頑張っているんだから私も弱気になっていられないね✊


スタンディング当たったらその日にむけてカラダ鍛えるわ❗




メイデン大好きお友達に誘われて、短大時代メイデンのコピーバンドをやっていましたが


私はメイデンのベースがかっこよくて、このベースだからやりたいやりたい🎶と思ったんだと思う



↓この動画でスティーブハリスのベースの魅力を語っています。そうそうだよねー💘な内容です


★★★




私をメイデンに誘ってくれた同い年の友人は、迷うことなくスタンディングをファンクラブ先行でゲットしてました



さすがだ🔥



会社のお兄様には指定席をすすめられた、、(笑)