熱海にやってきました

楽して東海道新幹線で行こうと思っていましたが、

前日になってお値段が普通の電車ルートは二分の一以下と気がついて、片道30分増えるけど頑張ってそちらで行くことに。

そしたら今日新幹線が台風の影響で長時間運転見合わせ、大混乱になったというではないですかー😭❗

今テレビのニュースでその状況を見て😨😨😨となりました。

時期が時期だけに大変💦


新幹線選んでいたら来られませんでした💦💦


ホテルのキャンセルもできない時期なのでそうなっていたらと思うと、、😨😨😨


大変な思いされた方々、、ほんと大変でしたね😭😭😭



久しぶりの熱海
無事に到着しました。

降ったり止んだりの天気でしたが、全く雨に当たらずでした


駅前の足湯
熱海に来たなぁ♪と思います




今回は↓のホテルのスパでひたすら癒やすが目的です。



スパ最高でした💓

もー皆さん絶対行ってみて!!
海を見ながらつかるお風呂もサウナも岩盤浴もほんとうによかった😭🎶
あと、ロウリュウというフィンランド式サウナ体験して欲しい!
ジャングルクルーズばりに楽しかったです(やってみればわかる)


お休みするスペースもたくさん



↓この椅子家にほしいよー


癒されました💓
この椅子欲しい。。。


スパを夕方まで楽しんでからお部屋へ
明るくて落ち着きます


反抗期抜けつつある息子、スマホ向けると再び変なポーズとってくれるようになったニヤニヤ




おかーちゃんの写真もちゃんと撮ってくれるようにニヒヒ


夕飯前に海辺へお散歩
あぁ懐かしい💓
来られてよかった




ちゅー

楽しいなぁ。。ちゅー


この旅行から帰ったら息子の受験生生活が始まるぞ!!

私は年末まで仕事頑張る✊