ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

私は仕事がカレンダー通りなので、休みに入ってからはのんびりしかしない!と決めてました

ちょこちょこ映画や食事に出てみたけどGWの混雑忘れてたーーー!!もう半端なかった。。💧

やっぱり家でのんびりに限る


GW中の私のメインイベントはドローブ#2!!!!

前回の初回購入したものは全部ホントよくてよく着ています。だから2回目をとても楽しみにしていました


そして届いた5着はコチラ↓


同じような色味ばかり〜笑
私が好みをかなり具体的にリクエストしてるからそうなっちゃうのね、、

ついでに持っているものも↑の色味多し。
もうヤメとけ··ってちょっと思う滝汗


届いたものを色々試着してみると、いる·イラナイは明確でした。


今回購入決めたのは大穴だった↓1点となりました


試着前は可愛い(若い)すぎるっこれはないだろうな、、と


だけど、、着てみたら今回届いた中で唯一可愛い〜デレデレ💓なりました


手持ちの春〜夏活躍のノーリーズのスカートと


いいねえ!! 
デザイン若いけれども💦
肩のフリルが特に、、いっそフリルなかったら迷うことなく購入だったと思う


たってやっぱり肩太いよ(照)!!!

でもな〜手持ちボトムともいい感じに可愛いし〜〜
肩がな〜若作りぽくて恥ずかしいかな〜〜
否!

もー好きにきたらいいじゃん!!
ときめきもしない無難に守りに入らなくったって
いいじゃーーん

ただ、フリルがぼわっと立たないように見えないところを糸でちょっとつまんじゃおうデレデレ

と脳内でぐるぐるして決めました笑
決めた💓


という訳で今回の結果はコチラ。

スカートはとにかくサイズが大きすぎた、他は持っていたら便利そうだけど可愛い〜🎶とか心は乱されなかったのでお返し。

そして今回試着時に使うため引っ張り出してきた手持ちノーリーズのタイトスカートたち



布の感じ、シルエット、つくづくしみじみほんといいなあ〜と改めてときめいたので色チ買おう!!

とまさかの再認識。


今回も楽しかった〜🎶



さて、あまり書いていなかったのだけど、父が老衰でそろそろ旅立ちの準備をはじめているような状況になってきました


残る母のことも色々考えなくちゃです。


考えながら思うのは、
みんないづれ渡る道じゃん?

だからあれこれつまらないこと考えることに費やすよりも、今、日々の小さな楽しいこと気分いいことを考えてるほうが絶対いいよ!


同じ時間をうつうつ過ごすか、フリルであろうと笑いながら着ちゃうか。


選ぶのは自分



私はフリル着るわ笑