スタイリストさんがお洋服をセレクトしてくれるドローブのサービスを利用してみました♪


LINEでの事前ヒアリングがかなり丁寧でとても楽しかったです


そしてわくわく待つこと2週間、、


届きました



あれこれ試着して


結果、5点購入、3点返品となりました






買い取りは以下5点。

·カーディガン(ユナイテッドアローズ)↑
·スカート(組曲)↑
·ジャケット(BOSCH')
·ブラウス(ナチュラルビューティベーシック)
·ベルト(ユナイテッドアローズ)



いやーん楽しかったです!
事前確認や、発送しましたメールで来る内容は分かっていてうーん全部返品かもって思っていたけど


実物をみてテンション⤴⤴
実物みないと分からないね
そして試着してしっかり確かめた上で購入できるのでいいですねー♪


ブルー系は今まで自分で選ばなかったので新鮮だったし、組曲なんて20代以来だよ😂でも↑のスカートしっくりしました

あとはLINEで買う買わないのフィードバックをして、

返品するものは詰め直した箱をヤマトさんが取りにきてくれます。伝票を書く手間もありません。

楽ちんすぎる!


またお願いするかもちゅー



よかったら♪ アナタと私にポイントが入りますデレデレ