4月になりましたね💓


息子もやっと今日始業式です

中学3年生だよ〜受験生だよ〜大丈夫かぁ〜〜

本人はいたってのーてんきで部活は頑張ってます

どうか公立高校行ってくれ〜〜



たったひとりの姪は、無事に3月に医師免許試験に合格し、医師としての第一歩を踏み出しました。



小学校のころから将来の夢は医者!!っていってたからね、大人でもキツイ色々な逆境を乗り越え、お金持ちでもないごく普通の家庭だけど思い続けていたら夢は叶うんだなあ。。本当に芯が強い立派な子です✨



おかーちゃんは仕事と家の往復だけの毎日だけど、満足して日々を送っています



恵まれています✨このひとたちと働けて本当によかった。人間性も大好き。つくづく思うー






今日は発売前からねらっていた↓を使ってメイクしたので気分アゲアゲですちゅー


 

 



パレットの色味とかあまりよく分からなかったけど、
マザーズディは明るくて軽やかな上品な色みなので大丈夫だろうと買ってみたら、パレットもリップも思った以上に可愛かった酔っ払い




パレットはキラキラなローズ系、チーク部分にはハイライトになりそうな色も入っていました

リップはつやつやなシアー系

捨てなし!!

在庫にもう1セット買っておこうと思っています
そのくらいイイ💓


マザーズデイ、毎回ヘンなバッグついてくるけどね
うちはハムスターの小屋掃除時ハムちゃんに一時入ってもらうバッグにしています。

あっと言う間にかじって穴あけちゃうんだけどね

マザーズディ本当におすすめです

リカちゃんのママが使っていそうな感じの色味のコフレだと思います🎶

リカちゃんといえば、大好きなYou Tubeのチャンネルです




可愛いすぎるデレデレ💓