仕事納めました拍手



今年もよくやりました〜えらかった♪


今年もそれなりに出来事はありました


建設業経理士を取って、

自分の高度異形成を取って、

母が脳腫瘍を取って


全部取りたいもの取れてよかったな笑



職場も色々激しくて大変だけど、相変わらずいいひとばかりでだからずっといたいと思うのね🎶




さて手術前にに大掃除は済ませていたから本当に楽です💓今日なんて起きたら12時近かった😆

 


うちは息子とふたりだし、めんどーな親戚づきあいもなにひとつないので仕事納めちゃえばあとは何しようと勝手🎶何も気を使うこともない。本当にお休みしかないのです♪



ここはひとりっていい〜サイコウッ笑い泣き🎶心底思います。(マケオシミデハナイ)



毎年お雑煮もどきをするくらいで、息子おせち好きじゃないし、何もしないのですが




今年はこれを買ってみました




 



添加物をほとんど使わない、真空パックなので日持ちする、高価すぎず量もうちに丁度いい感じです





中には盛り付け例の紙も入っていました。可愛い〜💓(やるつもりはナシ👍)




今年はあとお墓参りに行くくらい

年始には近場でホテルステイして骨休め💓



子供たちが小さいころに行ったホテルです




今年もほんとうにありがとうございました😊✨
よいお年を💓