イブだけどいつもと同じ時間に起きて、お弁当作って息子送りだして


お店のオープンに合わせてイブごはんの買い出しDASH!


早く行ったのにまー沢山の人!!


それにクリスマスにケーキ買うのってこんな大変だったっけ驚き??


今日は予約分しかおいてないお店多数💧
予約済のお客さんが受け取り待ちの行列を作ってるお店もありました💦

一番のお目当てのお店では買えませんでした。



けど、好きなお店で可愛いのを手にいれたー💓
頑張って並びましたよニヤニヤ


気がついたときにはもう切られていたのでHPから↓



ブッシュドノエルってほんと可愛いですよねーちゅー

上に乗っていたプラスチックのサンタさんが可愛い過ぎた💓

これとっておきますちゅー


手術以来、仕事以外は家でおとなしくしていたので、久しぶりの街うろうろは楽しかったです


もとどおり元気になれてうろうろできてて本当によかったー🎶





子供たちが小学生の間まではサンタミッションもあったから結構大変で😅


欲しいもののリサーチ(コロコロ変わる)、
バレないように入手(通販使えない)、
入手したら隠しておく(嗅覚するどい)、
イブの夜プレゼント置こうにもなかなか寝ない、眠り浅い、
クリスマスの朝が平日だと仕事&学校なのに遊び出したり組み立てて〜とか「もう忙しいのに👹」

···疲労困憊だったな😂😂💦


なんて思い出しながらのんびりしてます

それも今は懐かしいですけどね
タイムスリップして手伝いに行きたいわ😂


皆さまはどんな今を過ごしているのかな
すてきなイブの夜をお過ごし下さいほっこり