今日、息子の耳鼻科経過観察の受診がありまして



11月受診時あまり状態がよくなく、今まで3ヶ月に一回だったのに今日も泣


今日は違った薬が処方されまして、今年あと一回行かなくちゃいけなくなりました泣
その受診は月末だし、私自身の受診もありこれ以上私が仕事休むの厳しくて、先生に無理言って息子ひとりで行かせてもらうことになりました(号泣)



治療してもらえて、大事に至ってなくて本当にありがたい。

ありがたいよ。


でも〜〜


経過観察だらけでいつの頃も病院病院病院で私、ずーーーっとパートが精一杯でまともに働けなくて


もう延々とこんななんだと思ったら


なんか仕事頑張りたいと思ったところでどーせそんな行けないんだし


それでね、


自分の入院日から回復するまで仕事以外はのんびりストレスためないよう過ごそうと、簿記の勉強お休みしていて


やばい、いつ再開しよう、あーまた日常がきゅうきゅうになるな、イヤだな、でも次の診察で病理の結果聞いてから再開しよう、、でも。。

ぶっちゃけちょー面倒💧
ストレス溜めないよう過ごしている今がすごく平和で幸せすぎて笑


で、また息子の耳がガンガン入ってきそうだし、私も病理の結果次第ではどうなるかわからないし、


なんか簿記なんてやったところで無駄じゃねー??
どうせ苦労して取ったところで仕事になんないんだから。



と、やさぐれてます、今日ちゅーちゅー



今まで1級に突っ込んだ20万捨てるねニヒヒ




退院時、精算は次回来院時にと言われてたから今日してきた。


診療明細みたら面白いの❗



高い順に、麻酔 > DPC包括(ナニそれ?) > 子宮頸部切除 ❗


え〜〜私の大切な頸部切ったのにそんなもの〜〜えーんえーん??

なんて、一瞬そんな気持ちに笑


明細よーくみてみるとなかなかに面白いですねニヤニヤ
こういう処置して、それは○円なんだあって


1泊2日トータル約20,000点、10割負担時20万円でした


さー、医療保険と社保の傷病手当申請するぞぉ✊✊



とりあえず、先はいいや。
今平和に過ごすことに意識を向ける。