先週半ばから仕事復帰しました。



出血は続いているし、治る過程で手術後10日くらいから増えることが多いと聞いていたので不安だったけど今のところ大丈夫です♪




復帰して10分後に内部監査の先生が来たのでバタバタして、終わってほっとしたら目がくらくら


でもこのバタバタのおかげで一気に頭の仕事モードが戻りました笑



とはいえ、やっぱりバタバタするとくらくらするしお腹が張って下腹部痛が増すので気をつけなくちゃなあと思いました



ここで無理して大出血するとえらい面倒なことになるそうなので気をつけます



術後の注意が重いものをもったりして腹圧をかけないとのことなので、周りのおじさま達には分かりやすく「···という訳で妊婦さんのように扱ってクダサイ」言っておきましたにやり


休みの間や、復帰した今もフォローして下さり、電車混む前に早めに帰りなーって帰して下さったり本当にありがたいですえーんラブラブ



そして病み上がりなのに「(当然)行きますっ🔥❗



ぜーんぶが美味しくて、大勢でわいわいも本当に久しぶりで楽しすぎたちゅー


もー薬にしかならない。



帰りに息子にとお店のお弁当を持たせて頂きましたえーん



こーんな豪華な焼肉のお弁当でした!!



体調が落ち着くまでは簿記の勉強はお休みして、仕事はしっかりやって家ではしっかり休むようにしたいと思います。



そして私も頂いたフォローを倍返しできるように頑張ろう🎶


ほんと楽しかった💓