近くのお店のHPにて昨日まで“ゴルハム1匹”だったのが、一夜明けたら“13匹”になっていたのでいてもたってもいられず台風の合間にタクシー飛ばして見に行ってきました笑


そして連れかえってきた生後1ヶ月と少しのゴルハムの女のコ♥



新しい場所に来てもぜんっぜん動じません笑
当たり前のようにゴハンに直行、人間の指が近づいても何も気にしません笑笑





早速回し車も試す



繊細ちゃんではないですね
頼もしいちゅー



ペットちゃんは沢山の種類がいますが、ハムスターへのトキメキ具合、やはりウチはコレだといつも再認識させられます。


今回も息子が🐹を選び、名付けは私。


命名 おかきちゃん🍘♥となりましたので


どうぞよろしくおねがいしますちゅー



姪っ子もカワイイ。

けどワンちゃんって人間ぽくてちょっと気を使うちゅー💦

ハムに気を使わないというワケではないけど、気を使わない間柄というか??


ハムいてこそkina家。


これからのこの子との生活が楽しみです🎶