、、スポーツブランドの洋服って高いねえ❗(驚)



今月、中学校で2泊3日のお泊りで体験学習があるのですよ。


それに着ていく洋服を、息子指定のスポーツブランドが集まっているお店に一緒に買いに行ってきたのですが、いつもユニクロやGUばかりだったのでおかーちゃん震えました、、長T2枚、トレーナー1枚で2万円(@_@;)

他にもカヌー時に必要というカッパ、クロックス、陸上部で3ヶ月に一回履き潰すのでスニーカー等など必要〜💦


学校行事楽しい思い出にしてほしいからね、おかーちゃん頑張るよ✊



本当は友だちと映画に行くと言っていたのだけど、お友達のおとーさんのお仕事のシフトがお休みになり

カラダ悪くしても頑張ってお仕事してくれているおとーさんの為に、おとーさんお休みの日はその子が家のこと色々するのだそう。。ご飯作ったりもするんだって


だから映画行けなくなったって。


おかーちゃん感動えーんえーんえーん


えらいねー、優しい子だねー


保育園からのお友達で部活も一緒なのですが、ほんといい子えーん ずっと仲良くしてやってね。


というワケで予定のなくなった息子と急遽待ち合わせて買い物に行ってきたのです。


新しいカッコいいお洋服にごきげんになった息子、今日はそれ着て「図書館行って勉強してくる」、、❗❗


こんなこと言い出したのはじめてー😱😱😱💦


フンパツしていいお洋服買ってあげてよかったな!!


 
今月は学習教室、テスト、陸上の競技会、文化祭の実行委員、ばぁば入院中のばぁば家郵便物取り込み当番があり忙しい息子です。


あ、びっくりしたことがもうひとつ、、❗


陸上部の次期部長に顧問から任命されたと😳

俺、足速いわけでもないし、種目走り幅跳びなのに何で自分が部長〜?と本人

先生は息子にならできると思ったんでしょう、部長は縁の下の力持ちだからね、頑張って✊❗言いました



なんか充実してるじゃーんっ👦✨



息子と待ち合わせ前にお腹すいて食べちゃえっと大好きなPAULでランチしちゃいました

ひとりでのんびりは久しぶり〜🎶



ここのカップがかっこよくてちゅーほれぼれする🎶



夏休みが終わると年末にむけてまっしぐらですよね


いい1年だったといえるように頑張ろー✊デレデレ