新しい電子レンジでございます💓




先月携帯を機種変しに行ったときに、キャンペーンでもらったのです🎶


電気屋さんの中のショップだったのですが、スタッフさんに1万円までの商品ひとつをプレゼントだから売り場で選んでおいで♪その間にスマホの設定全部やっておくから♪

と神のような指示を頂きました😆✨カミ。。❗


そして選んだのが電子レンジ💓配送料と少し出た分で2000円でゲットしました♥


もう古くなっていつ急に壊れるかと思っていたので本当に嬉しいです🎶


心配だったサイズもすっぽり💪



家電は全て13年くらい前にこのアパートに入ったときに買ったものだったけど、この電子レンジをもって全て2代目に入れ代わりました笑


すでに3代目でほしいものもあるんだけどね


あっ、アパート外壁の塗装(入居してから)2回目もこの前あったんだった


私ヌシだよ。。👹