古巣の友人が、入って半年の新人さんが居眠りばっかりしていると





私のいた席には私のDNAが脈々と受け継がれているのか···?


私はPCに向かっている姿勢は崩れず、こっくりこっくりもしないし、手も完全には止まらないから
後ろ姿は寝ていないひとそのもの❗❗



そしたら、新人さんはこっくりこっくりしているのに、気が付かれないんだって

ツワモノ😂❗





····そして悲しい😢💦

でもね、でもね、
私の仕事は完璧だったのよ❗ほんと!!




さてさて最近のお気に入り

プチプラなのにしっかりしていて可愛い💓
毎日してる


つけるとこんな感じ。
まるがふたつついているのが可愛いなと



お盆休みもあっと言う間に終わりましたが
楽しい1週間でありした

これから息子と待ち合わせて晩ごはんしてきます


そして明日のお休みはドラマの最終回をみるのです🎶


お疲れ様でした💓