島から戻り、どぶ板通りへ🎶


どぶ板通り商店街 ‐横須賀でミリタリー,スカジャンなどのアイテムが揃う、アメリカ情緒あふれる商店街 




BARが多いので昼間は2/3は閉まっていて閑散とした感じ。


昔からあったスカジャンやミニタリーショップそのまま、


雰囲気変わらない〜😊❗


近くに米海軍基地があるので、兵隊さんもたくさん歩いています。

息子が、しきりにカッコいい〜😍映画にそのままでてきそう〜😍😍❗と感激していました

うん、びっくりするほどカッコいい🤩🤩🤩



お昼ごはんはここですることにしました。


観光メニューは ネイビーバーガー、海軍カレー、チェリーチーズケーキ

それぞれレシピなどの細かい指定があり、それを満たした指定店でないと名乗れないそうです


ハンバーガーを食べにTUNAMIへ



ディスプレイが可愛かったです




30分ほど待って入店、オーダーしてから焼き始めるので更に30分待ちました


すごいボリュームでした❗


息子はマッシュルームチーズのレギュラーサイズ


私はアボカドチーズのクォーターサイズ


めちゃくちゃニクニクしてて美味しかったです~😭😭💕💕

ニクニクなので食べるのにエネルギー必要です✊

息子、さすがに食べきれず半分近くお持ち帰りしました笑
私は完食💪

念願のチェリーチーズケーキは半分こ

酸味の少ないミルキーな感じ、私の好きなタイプ💓



もうもう大満足でした

また絶対食べたい✊🔥❗❗



どぶ板通り、楽しかったです🎶



通りに不動産屋さんも2件みたのですが、全て英語表記なのも楽しかった👍

戸建て·マンションともに家賃20〜30万、
まず3BR(ベッドルーム)とか、ベッドルームの数が書いてありました。