私には特に仕事上でもリスペクトしているひとがふたりいるんです〜


ひとりは↓



 

最後LINEきいてこようと思ったけど言い出せなかった😂



どうやって現場からこの経理資料上がってくるんだろうねーって2人でうんうん悩んだときがあってね、現場の責任者にアポとってわざわざ別日に見に行ってくれたり


そこまでしてくれるの😳😳??

こうやってやるんだなあって姿を色々みせてくれた。やるもやらないも自分次第だよね。やらなくても文句は言われないけど、心にも残らない。


私の心にはめっちゃ残ってるー。



そしてもうひとりは、


古巣の元同僚ちゃーん♥


相変わらずおバカな会話ばっかりしてるけど


でも本当に尊敬してる💓


事務所の仕事教えてくれたの彼女だしね
彼女でほんとラッキーだったよ、つくづく思うよ。


基礎をひとおり教えてくれた。




だから、私はこれからもこういうひとたちに影響を受けつづけるよ✊❗