お疲れ様ですっ


7月の仕事終わりました〜👏

今月もめちゃくちゃキレイにぴったり着地💓
ベテラン体操選手並よ、ほんとうなんだから❗


前はザルだった資金繰りが、去年秋に私が行くようになってから必要に迫られどんどん緻密になっていく··鍛えられてます😅


今夜はちょっと気になったことがあって2018年のブログを見直してた


4年前、、それほど昔じゃないのに

なんか私ういういしい気がするーーっ!

↓こういうのとか

この頃はその後転職しようとして痛い思いをする前


この頃だって、それなりに大変だったよ
ひとが続かずどんどん辞めてく中で古株になっていたし


でも外に出てみれば上には上がある、果てしなく。


例えば今やってる簿記の1級、受験できるレベルに行けるかも分からなくて、難しくてやってると自己肯定感下がりまくりだし

そして
それを苦労して突破して合格したとて!


それより上級資格が存在し、果てしなく上には上がいる畑(会計)で

取って何になるんだろうとも思わなくもないけど
でもだからといって完全ポイする気にもならず


シングルになっての糧は会計から得てきたから
これでもプライドもってやっているし

私のようなポジションにしかできないこともちゃんとあるし
例えば先生とお客さんの間のクッションになるとか
だって“先生”ってすごーく個性的なひと多いじゃん!!


それでつつがなくすんなり仕事がまとまればいいんだからとか下には下の立派な役目があるんだよ

自分の仕事は自分の子供だから
丁寧に扱うし、雑なことはしたくない

厳しい目にあって
↑の時のような無邪気さは減っちゃった気がするけど


それは多分古巣を出てみて前よりおねーさんになったから。


ということでいいよね??



ただ、4年前の自分がキラキラして可愛くみえた😅💦



4年後私はどうしてるかな?

だから今の私を置いておこう




さて、8月もきっとあっというま。


また華麗に着地するよ🎶