ぎゃーっ懐かしい!懐かしい!!


セブンイレブンで復刻しており、思わずカゴへ。。



私と同じ1973年うまれ、1999に販売終了になっていたようです


お久しぶり〜えーん




今日は暑かったですね☀

3ヶ月ぶりに美容院へ行って、カット&カラーリング&ヘッドスパいつもの3点セットをしてきました。


ヘッドスパはもう気持ちよくて最高💓
これはいつも頑張るおかーちゃんへのご褒美です


スパ終わって鏡の前に戻るでしょ、目がすっきりしてキラッキラ✨してるの!!ホント‼‼

施術してくれた綺麗なお嬢さまに「どうでした〜?」聞かれて、

「はい、ホントよかったです〜
連れて帰りたいくらい!!」とか思わず怪しいことを、、🙊💦

そのくらい至福な時間でした♥


今日はみぞれバー食べてヘッドスパして、


あとは。。


あれさえ揃えばカンペキなんですけど。。

あれ♥
↓↓↓




早く迎えに行きたい〜♡(> ਊ <)❗



ほんとうは今すぐにでもお店に行きたいのだけど、
来週の私の検査結果を聞いてからお迎えしたいと思っています💪


中度異形成〜一番悪くて初期がん

もっと深刻だったら病院から連絡来てたと思うからきっとその中に収まってる👌


🐹いないと、やっぱり私の心は乾くのです⤵


どんなコと縁があるかなー??


それを楽しみに忙しい月の後半頑張りたいと思います( ꈍᴗꈍ)🎶