この夏はトップス買うのはがまんと思っていたけど、秋の入口から着られそうなかわいいコンパクトなニットをみつけ、連れ帰ってしまいました💕



McGREGORというお店で、母が好きなお店の。
私は興味ないお店だったのだけど年齢↑したから滝汗?私もいいな〜と思うものが見つかるようになりましたニヤニヤ




これが何にでも合いそうでほんとよかったんだよー😭🎶


今よく着ているボトムスに合わせてみるっ✊


さらさらふわふわスカートと

タイトスカートと


タイトスカートと②


タイトスカートと③



ジーンズとも👍


万能〜🎊


連れかえってよかったよかった🎶


スカートは全部大好きノーリーズ。
ジーンズは5年以上前に買ったロンドンデニムっていうメーカー。気に入り過ぎて同じのもう1本買っておきたいのだけど見つからないえーん

だからだいじだいじな時に履いてる。


この夏トップスは買わず、あるものでなんとかしよーと、

でもやっぱり少ないなあと思っているけど


↓こういう同じようなのばっかり買ってしまっているのね😌💦






話はかわって、


昔の事務所の元同僚ちゃん

新人さんにお給与上がらないならここにいるより派遣でもやったほうがいいんじゃー?と言われもやもや。。



でもね、長くいる分この近辺のフルタイム派遣の時給と同じくらいだし、年2回年末調整と確定申告手当てで1ヶ月分ずつ出るし

なれているから融通もきくし


派遣もフルタイムでなければもっと安いし


わざわざ派遣にかえてヒーヒーする必要なし❗


そう、いづれ♥
私はもしもの転職の必要にそなえてヒーヒー簿記1級やろうとしているけれども〜😅