試験お疲れさまゴハン連れてきてもらった🎶



中華のアフタヌーンティです💓

メニューの中にピータンがあるというので違うものにして下さいとリクエスト👌←トリぎらい💦


なのに・・❗



スープの中にトリの足(ツメのとこ)が浮いてたー😭


ピータンどころじゃない~😭😭💦
トリくさかった~~😭😭😭😭😭トリハダ💦


他のお料理はどれも可愛くて上品な味付けでとてもよかったです☺️



↓この右奥の“アイス桂花茶”が、ノンアルコールカクテルにありそうなかんじ。とても美味しかったですちゅー


それからそれから、ステキなブラウスのプレゼントを頂いたえーん💓

こんないいの私持ってないよ💓

ぴったりー🎶
少しテロンとした生地で、シワにもなりにくそう。


袖口がまた可愛いのです💓💓


大切にします🎶

嬉しい☺️☺️


また何か挑戦できたらいいなー🎶