今ロシアとウクライナで起こっていること


ネットで理由を見てみてもちっとも分からないの💧


こんなことを起こすほど??



起こすほどの理由は世界中どこにもないとしか思えないけど


自国の為にも何もなってないよね?
マイナスだよね???


プーチンさんどぉしたあゲローゲローゲロー
何かに取り憑かれてる、、ゲローゲローゲロー??
 



ロシアのウクライナ侵攻から6日、3月1日

ルーブル(私やってないよ)



ずどーんと半分に


これは失望やおぃおぃのずどーんだよ。



スワップのこの変化も気味悪い。
3日から取引できなくなってます。


 

両国、きれいなところいっぱいあって食べるものも美味しそうで憧れもありました



美しいものを壊さないでーーー