YouTubeにやたらと上がってくるのでとうとう手をつけてしまった、、、

グレイル🙈💦

1000~2000えんのプチプラお洋服のお店で、若い女子たちに大人気なお店


もう私のお年頃ではだめでしょ~~思っていたのだけど、高級アパレルでお勤め経験のある確かな目を持ったYouTuberさんがこれはイイ❗って言ってたのでマネして2点注文してみました~(彼女アラサーだけど)



いやぁ💓ほんとにイイ😍❗

やすっぽくて恥ずかしい~な感じなしです 
普通に仕事に着ていけそうニヤニヤ

2着で2200えんよ❗


すごいーー


トップスはS、スカートはフリーサイズです
156センチ、45キロ(←回復したのよー🎶これ以上太らないようにします🔥)


ただ、後ろがちょっと開きすぎかな
(若い向けなんだから文句いうなー)
後ろ・・恥ずかしいかな滝汗

でも思っていたより質感よくてビックリでしたニコニコ🎶

特徴的なお洋服だと同じの着たお嬢さまと町中で遭遇したら、お嬢さまが可哀想なのでシンプルな物で利用しようと思いました


おばちゃん気を使うー




去年なんですけど

オールインワン?つなぎ??を着てみたーいで、
楽天のクチコミ「黒ならアラフォでも職場に着ていけると思いました!_」を信じて買ってみたのだけど

↓↓↓

絶対むり~笑い泣き笑い泣き笑い泣きうそつき・・・
家の中でしか無理ですっ


後ろなんてフリル💓


息子にもぎょっとされました🍃


お洋服選びも難しいゆらぎ世代ですねちゅー💦