5年以上前に切れてしまったお気に入りのネックレスを復活させました🙌💓



これねー、24歳結婚目前にして独身最後のお買い物しておこう~活動中に買って以来すごく使い勝手がよく愛用していました


チェーンが切れてしまって一度お直しに出したのだけど、戻ってきたチェーンにトップを通そうとしたら、入らない😰❗

後からはトップを通せない仕様なのでしたえーん💦

そのまま放置、

一粒ダイヤのシンプルなのは持っていたいけど、これは0.2カラットで年齢的には小さいかも~

もう少しいいのを買えれば買いたいかも~

ノーブランドでダイヤの大きさをとるか、
カルティエのディアマン・レジェか
ティファニーのバイザヤードが上がるんだけどなッとか

わりと定期的に悩んでいました笑


けど最近、スライドピン式というトップの穴が小さくても入るチェーンがあるのを知り・・❗



復活~🎊🎊🎊🙌

やっぱりこれ馴染むし、大好きでしたちゅー💓


まだまだ愛用します🎶


試験まで3週間だ✊